つらつらつら


f:id:tajifu:20150227191630j:plain

f:id:tajifu:20150227191703j:plain

f:id:tajifu:20150227191759j:plain

載せられる写真あまりなかった
(しかも前の記事と被った)

普段運動しないから疲れはすごかったけど、大自然に囲まれる中での運動は気持ちよかった!
雪上で何も考えずに身を投げ出して横になるのは良いリフレッシュになります
謎の青春っぽい写真も撮ってもらったし思い出になりますね

夏合宿もそうだったけど、今回特に時間ってすごいと感じた。
あまりたくさん一緒にいたわけじゃなくても、2年近くも一緒だと自然と居心地良くなるんだなあと実感した

そして何より疲れが取れない。

走ればすぐ転ぶし首が痛くて横にもなれないし、自分が思ってたより18歳から20歳って大きかった…
時間って怖いですね。教訓



おわり